事業内容について

CONCEPT

新たな資本をデジタルマーケティングにより繋ぐ総合プロデュース!

イメージプロモーション
プロデュース
promotion_e
マネジメント
promotion_m
デジタルプロダクト

Connect to Digital Marketing

Products

様々なコンテンツをご用意いたしております。

プロデュース

  • 企業ブランディング
  • 起業コンサル
  • ECサイトコンサル
  • マーケティング

マネジメント

  • メディアマネジメント
  • サイト運営
  • 各種メディアの運用支援
  • ECサイト運用支援

デジタルプロダクト

  • サイト制作
  • 印刷物制作
  • チラシ・パンフ制作
  • 動画制作

実績紹介

※一部抜粋

イジゲン株式会社との業務提携を行います。

2018-11

Fintech事業などを手がけるイジゲン株式会社(本社:大分市)との業務提携を行うこととなりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

第二回満月BAR in 長崎

2018-10

長崎の大学生を中心に、県や企業などがサポートするかたちで参加する「縁JOYプロジェクト」のメンバーとして、10月26日に水辺の公園で開催された第二回満月BAR in 長崎をサポートさせていただきました。このイベントは企画から運営まで大学生が中心になってつくりあげたもので、当日はあいにくの雨にもかかわらず多くのお客さんが会場での飲食やステージを楽しまれていました。

長崎しまの芸術祭2018 SNS発信をサポートしています。

2018-10

長崎県文化振興課が中心となって離島を中心に県内21か所で行われている「長崎しまの芸術祭2018」の広報活動の一環としてFacebookによる発信のコンサルティングでイベントをサポートさせていただいています。

セミナーに登壇しました。

2018-9

長崎市商工会議所で開催されたセミナーで、これからの経営のために知っておきたい4つのメソッドのひとつとして、インターネット、特にSNSを活用したマーケティングについてお話させていただきました。

SNSセミナーを開催しました。

2018-9

長崎県振興局で、県職員向けにSNS発信などについてのセミナーを開催しました。ネットにおけるリテラシーや著作権などリスクについての話とともに、SNSをどのように活用していけば良いのかなどについてお話させてもらいました。

サマースクールを開催しました。

2018-8

ASサポートの下釜さんとの共催で、小学生を対象にサマースクールを開催しました。遊びながら簿記や経営を学べる社長BOKIゲームとネットのリスクについてのセミナー、そして、論理的思考力や創造性、問題解決能力などを身につけるために必須となったプログラミングをゲームで学べるHOUR OF CODE体験会の3部構成で、夏休み最後に親子で学ぶ場を提供させていただきました。

特別講師として長崎大学に招かれました。

2018-7

長崎大学で、教育学部1年生の生徒の皆さんに普段の業務で使っているマーケティングの考え方を元に、強みの見出し方などについてお話させていただきました。

国際22世紀みらい会議交流フォーラム

2018-6

一般社団法人日本インバウンド連合会の理事長である中村好明氏が立ち上げた『一般社団法人国際22世紀みらい会議(メロン22世紀)』の交流フォーラムを長崎市出島にある出島ワーフで開催しました。

トークライブに登壇しました。

2018-6

JIF(日本インバウンド連合会)が主催するオール九州インバウンド振興キャラバン インバウンド白熱トークライブがメルカつきまち5階ホールにて開催され、パネリストの一人として登壇しました。

ニュース番組でコメントさせていただきました。

2018-5

長崎放送のニュース番組で、長崎の交通系ゆるキャラについて取材を受け、マーケティングの専門家としての立場からコメントさせていただきました。

特別講師として長崎大学に招かれました。

2017-7

長崎大学で、教育学部1年生の生徒の皆さんに「魅力的な自分の作り方」として、誰もが持つUSP(強み)について講義を行いました。

長崎浜屋様公式サイトリニューアル

2017-3

今年、創業80週年を迎える長崎の百貨店『長崎浜屋』様のホームページのリニューアルをさせていただきました。

これまでの百貨店のサイトとは一線を覆す見やすく、わかりやすいサイトであることに加え、弊社の提唱するクロスメディアに最適化した構成としています。

 

長崎浜屋公式サイト

本気で見つけるUSP(強み)発見講習会@琴海商工会

2016-12

琴海商工会にてUSPを見つけるためのセミナーを開催しました。

USPとは、ユニーク・セリング・プロポジションの略で、いわゆる「強み」を意味するマーケティング用語のことです。

セミナーではグループでのワークショップを交えて、実践的な内容にしています。

参加者からは『一番の弱みが一番の強みに変わると知り、心強い。今後も学ぶ機会を増やしたい』と嬉しい声もいただきました。

銅座音楽祭

2016-9

銅座サスティナブルタウンプロジェクト支援企業のひとつとして、プロジェクトに参加しています。

トニクロパザル

2016-7

長崎市のカフェTony&Chloeで2015年12月、2016年3月、2016年6月にイベント『トニクロパザル』を開催しました。

実績一覧へ